ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたおの研修生日記

HOME ブログ たおの研修生日記
4/4つめのブログ、4回目のお給仕へのコメント

りょうた

はじめまして

たおちゃんはじめましてです!
まだ会えてないですがよくなんば店には入国するので、もし会えたらたおちゃんのこといっぱい知りたいのでたくさん話をしましょう!
会えたら初チェキでも撮りますか?

さとき

たおちゃん

たおちゃんお給仕お疲れさまです
また会えたらいっぱい話したいな
写真めちゃめちゃかわいいよ

せりーぬ

みつあみ たおちゅかわいいー!♡
先輩の偉大なる姿みて
感動する瞬間ってあるよね、
たおちゃんも、もっと更に
キラキラになれる様に頑張れー!

ヒデくんです♪

お疲れ様

たおさん頑張ってるね^_^
ブログは無理なく、たおさんのペースで良いよ!
たおさんにも会って話してみたいし、声かけてくれて話していくうちに慣れたら声かけれると思うからそれまではよろしくです♪
後、会えた時にはチェキも撮りたいね。
まだ暑いから、たおさんも体調気をつけてね!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る