ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたおの研修生日記

HOME ブログ たおの研修生日記
8/【マル秘情報】たおの好きな数字は8ですへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

たおさんコメ返ありがとう^_^
小倉も美味しいものいっぱいあるし、小倉店のまかさんはカフェ情報詳しいから教えてもらったりしてるから、甘いもの好きならカフェ情報も教えるね。
23日に大阪日帰りで行ったんよね。その時はたおさん居なくて会えなかったから今度行く時には会えると良いな!!
その時はよろしくです。
朝は肌寒いけど昼は暑い時あるから気温差あるので体調気をつけてね!

さとき

たおちゃん

たおちゃん全然大丈夫ですよ
今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな
たおちゃんめちゃめちゃかわいいよ
たおちゃんオススメのポーズとかあるの?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る