ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたおの研修生日記

HOME ブログ たおの研修生日記
12/明日(今日)はお給仕です(u_u)へのコメント

せりーぬ

ダンスの技術とリズム感って別物だし
両方必要だよね!?と皆無な私が通ります←

ダンス頑張っててエライよー!
そんなたおちゅ見てにっこりします

ヒデくんです♪

^_^

たおさん、今日は初めましてでやっと会えたね。
ななちさんがファイナル近いから少ししかたおさんとも話せなかったけどまた次の時には色々話せたら良いね。
今日は新人さんが3人居て新鮮な感じだったよ!
みんなの名前すぐに覚えれないから徐々に覚えていかないとね。
たおさんこれからもよろしくです♪

さとき

たおちゃん

たおちゃん今日お給仕頑張ってむりしないように
いつかたおちゃんのダンスみたいな
たおちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
僕坂道すきだよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る