天使日記

ʚ 2/5はお誕生日!おひさまからいます! ɞへのコメント

とよぴょん

日は変わり…

とよぴょん です!

ばれんたいんイベントの
こはねちゃん♪
めっちゃ可愛いかったよ!
(*^-^*)

入国した時、会えないだろう
と思ってた こはねちゃんが
居て、お写真の撮影中!

どこの ご令嬢かと
思ったです(*^_^*)

ねがうちゃんと お洋服が
かぶりーみんだったの?!

素敵なディスティニーですね♪

明日的な 今日!
お誕生日おめでとう~♪
(*´∇`)ノ

おーらすお給仕…
ご苦労様なのです(T▽T)

微力ながら 贈り物に
協力致しました♪
0時ちょうどに施しました!

素晴らしい誕生日に
なりますように…
(*≧ω≦)

しゅう

こはにゃんBD

こんばんは~\(^▽^)/!

ロリータこはにゃん、お人形さんみたいでかわいいです~(*^_^*)
前記事での白猫こはにゃん、キティちゃんみたい ミ・.・ミ<ニャー
そしていつの間にかお給仕200回を突破してたのね(笑)

前記事でのコメ返ありがとう!
小腹が空いたらおいしそうなネームプレート食べなきゃだ!(*・∀・*)(笑)
名探偵プリキュア第1話、まだ観れてないので、第2話始まるまでに見なくては
最近はこはにゃんによく会えてるし、こないだ日曜日もたるとちゃんととくべチュ!ユニットライブ出来て、とても楽しかったです~((o(^∇^)o))
こはにゃんバースデー、いっぱいお祝いしてもらえますように(^-^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

kengo

久々の

最近見てないな^ ^
年明けてそんな入国できてないな‥
今日バースデーか!
お給仕200回もあっておめでたい^ - ^
仕事休みの日にまた会ったら言うね〜

オムライSチェキ

おめでとう

Happy Birthday
誕生日おめでとう。
素敵な1年になりますように。
衣装、すごく似合ってて可愛いですね。
オーラスお給仕頑張ってください。

お花orタペストリー、サプライズにしよう。と思っていたって言ってましたが、正直に話すと、お花(花束)のオーダーを入れました。
こはねちゃんのイベント当日を納品希望日にしました。
プレゼントフラワー、お花のオーダーは、個人的には今回初なので、ドキドキしてます。
こはねちゃんの誕生日、1周年と、とてもおめでたいイベント、お花を贈るベストタイミングと僕は、思い、お花をオーダーさせていただきました。
ちなみに、タペストリーの方のオーダーも、まだ完全に諦めたわけではありません。
タペストリーの方も、オーダーできないか、検討中でございます。

今日、僕自身は、入国できなくて申し訳ないです。
なので、この場をお借りして、おめでとう。を伝えさせていただきたいと思いました。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る