にゃぷのプププなブログ

にゃぷちゃんがお昼をお知らせしますへのコメント

拓海

こんばんは

最近食べたもの。毎週日曜日スーパーでまとめ買いして、おとといは、お肉じゃなく、魚を食べた。
サーモン、鯛、マグロの刺身盛り合わせとタラのバジルソテーだね。それと枝豆とサラダ。ご飯おかわりして、永谷園の鮭茶漬けが残ってたので、食べた。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る