おんの研修生日記

log87.꒰雨宿り꒱へのコメント

ひろ

通天閣ポーズ……

通天閣ポーズって読むまで、正直雨やから傘☂️ポーズやと思ってました……
ombrella(umbrella+on)とか考えてました笑

まぁどっちにしろ可愛いからいいか

萌えトラはしかたのないことなのでおんちゃんが無理しないように!!
健康第一おんちゃんの身体第一です!!!!

これからも無理せずにお給仕してください!!
いつもお給仕お疲れ様です!
また会えるの楽しみにしてます!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る