おんの研修生日記

log157.꒰何も変わらない休日♪♪♡꒱へのコメント

拓海

こんばんは

僕は寝るときは、部屋真っ暗だね。
子供の頃は照明の紐引っ張って、小さいオレンジの明かりで寝てたけど、大人になってから、部屋真っ暗にしたね。明るい方が寝れない感じがしてね。

MBTI、僕はやったことないな。そもそも自己診断テストとか心理テストにあんまり興味がないんだよね。今後の将来のために調べるのアリだね。

ひろのり

MBTI

頑張ってやってみたよ!
ENFJ-Tの主人公でした( ✌︎'ω')✌︎
3つめの〝T〟か〝F〟が1番近しかったどす!

寝る時は電気ちょい付けたい派です笑

けいにゃん

こんにちは

夜 寝る時は真っ暗だね
でもたまにドラマとか見ながら寝落ちてて ふと目が覚めた時に電気つけたまま寝てたって時があるよ
MBTI診断やってみるね

だいすけ

おんちゃん

おんちゃんはすごいさんやね!
おんぷちゃんプリンセス2回目おめでとう⭐︎あぁめでたい
寝る時は完全に真っ暗がいいです♪
初めてやってみたけど擁護者ISFJ-Aでしたー笑
昨日は自分の考えてることが現実に具現化してビックリりーみん笑笑
夢と現実のはざまかにいるのかと笑
これからもおんぷちゃんプリンセス取れたらうれしい⭐︎

つ ~ たん

当たらずと雖も遠からず

ブログ更新ありがと。
いつも楽しく読ませてもらってます。

足が痛くなったのが
「運動不足」ですとぉ?!
それって関西人の「フリ」ってヤツ?やん
もっと踊らせて~!の意、ですよね(笑)
またライブお願いしますね

性格診断のやつですが、INTJ でした
A型とT型があって……歳と共にA型寄りになってますね。
う~ん当たってる?
知らんけど(笑)

でわ、またね

ともか

おはにゃんこ

お出かけお疲れ様!ハーフツインかわいい!!
私は昨日任務仲間とご飯行ってホルモンチゲ鍋を食べて来たw

そういえば少し前にみもちゃんとMBTIの話で盛り上がって今度調べるって言ったきり中々時間がなくて調べれてないんよね…
そろそろ調べようかなぁ…多分Iが出ると思うけどw

今日は行きたく無いけど任務に行って来ますw

あん

おはよう

今日はブログ連続更新お疲れさま!
たくさん更新してくれてありがとう
そして改めて、おんぷちゃんプリンセス獲得おめでとう!
目標にしてたことがちゃんと叶ってよかったね!
ちなみに自分のMBTIは「ISTP」だよ(笑)
こういう性格診断を見ると、「確かに自分っぽいかも」って思うところも結構ある
それと今日は珍しく、こんなに早い時間にコメントしてるよ!
おんちゃんも「えっ、今日は早くない!?」ってちょっと意外に思ったかな?(笑)
いつもならこんな時間にコメントすること、あんまりないからね

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る