おつきさまよりおたより♡

《其八六》開国ツイート、比べてみた。へのコメント

けいにゃん

こんにちは

お給食のオムライスに書いてある絵カワイイ
青いサイダーのやつ飲んだんですね
初期の頃のお写真と現在で雰囲気が違っててカワイイ

ツァス

かぐやへ

研修時代より、セミロングになったね!!
研修時代のかぐやは、笑いの神様だったね!!(よく笑う笑顔が可愛いメイド=かぐや)これからも色々頑張れ!!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る