ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
( U 'ᴗ' )<りゅうがく!りゅうがく!へのコメント

邪神くんGX

留学お疲れ様です\(^o^)/

きゅんちゃん栄お疲れ様で〜す!
後、新曲発表会!きゅんの新曲まだ見てないので気が向いたら注文します(゚∀゚)
でも、お日様はきゅんが大変な事になっていた……(汗)
いや………よく頑張ったよ(泣)
きゅんにプレートときゅんちゃんギャラクシーを頼むよ
(会えばね)
でわでわ

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

昨日はわずかな時間やったけど会えてよかったわぁ、ありがとなぁ(^_^)v

できれば昨日のお月様も今日のドンキ栄も行きたかったけど地元の仕事もあるから居れなくて残念やったなぁ(´・ω・`)

せやけどきゅんちゃんのライブはいつみても可愛いわぁ(*^^*)

まっちゃん

おはよー

え、行きたかった
たろちゃんを甘やかしてください

きゅんのきょん

ちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

留学見届けたい人生だた…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
今日も今日とて頑張って念( *˙ω˙*)و グッ!

よねたん(よねみち)

平日のお日さまはほぼムリや(ToT)
というか地元の方が推しに会う確率が低い
たろす甘やかしたらアトが大変だから(..)

けんご

こんにちは♪

きゅんちゃん今日は留学なんだね♪頑張ってね!

ひろちゃん

きゅんちゃんへ

きゅんちゃんの幼稚園コスすごい可愛かったー(^-^)昨日お疲れ様です!今度もあと2ヶ月だね!これからも応援してるよ頑張ってね!

Z

きゅんちゃん、おはよう

きゅんちゃん今日は栄なんだね。行きたさしかない。
きゅんちゃん、今日も一日頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

留学?

留学か~。
楽しんでね。
以上。(笑)
あっ、眠いから短めに。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る