ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(U 'ᴗ' )<ただいまる〜へのコメント

ひろちゃん

可愛いきゅんちゃん

私服のきゅんちゃんも可愛いなぁーお疲れサマー8月のイベントでもらったLIVE撮影券できゅんちゃんの可愛いLIVE撮影したいよー(^-^)いろいろこれからも頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

夜勤は、

グラコロ、気づいた。(笑)
グラコロ?
あっ、間違った!
今ごろや。(笑)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
久しぶりに、一人漫才してみた。
夜勤明けに、コメント寄せたんやね? 
楽しかったんやろうな?
以上。
お喧しゅうございました。

魁斗

きゅんおひさー

おいおい今夏の思い出を振り返るとか…!びっくりドンキーやん

俺は冬が好きやで

夏は暑いし薄着にしても暑い!

あっそれはそれでれいくんの写真横顔が女の子に見えたけど女装してないよね笑!

でも
楽しそうな写真を見て元気そうなのが伝わったからよかったよ!
じゃあ

またね〜〜きゅんきゅんきゅん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

きゅんのきょん

ちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

留学お疲れ様ね(U ∩'ᴗ'///U)
チェキ俺宛てのメッセ断ったって聞いて怒ってるのかなーってなりました笑
モチベ上がるなの?俺もきゅんちゃんいるとほんわかするですよ(U ∩'ᴗ'///U)
髪色嘘でも嬉しい!仕事頑張れる♡
1番に見せたくて美容院終わって走って向かったのだよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…笑
なてゅきゅんに俺も会いたい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
まさかのれいくんwww
ハイジなきゅんちゃんもかわえかわえ(U ∩'ᴗ'///U)

ゆうにゃん

おはよぉ!!

コメント返事ありがとなぁ(^_^)v

オレも冬より夏の方が好きやなぁ(^^)b

Z

きゅんちゃん、おはよう

きゅんちゃん昨日は留学お給仕お疲れ様。
今日も一日頑張ってね。

まっちゃん

おかえりなさい

20日以降に会いに行くね
そういえばオールスタータペ届いているのかな?

きゅんちゃんを甘やかしたいです

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る