ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(U 'ᴗ' )<おきゅおわへのコメント

ひろちゃん

きゅんきゅんちゃん!

きゅんちゃん!ILOVE YOUありがとう!(*^▽^)/★*☆♪

まっちゃん

おはよう

きゅんちゃんを応援してますね
がんばってね

きゅんのきょん

ちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

いつも頑張ってる君が好き(U ∩'ᴗ'///U)
いつもありがとうね!
らびゅなのだよー(U ∩'ᴗ'///U)はわ
無駄にモチベ高いマン(( 'ω' 三 'ω' ))笑

クレヨンしんちゃん

オタロ入国する?

すれば~?(笑)
あっ、ごめん。
クレヨンしんちゃんって名乗ってるから、思わず言ってしまった。
しんちゃん、明日入国するってよ。
何かこんな感じの映画タイトル、あった様な?
会えたら、絶対チェキ撮ろうね。
チェキ納め。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る