ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(U 'ᴗ' )<みやびちゃん200回へのコメント

化け猫

きゅんちゃん(╹◡╹)♡

授与式に間に合わず残念だったけど
しっかりとハートバックをチェキに納めたよ
( ^ω^ )

ライブ選曲は読みが鋭くて困るな〜(^^;;
きゅんちゃん の歌声を堪能したかったのが
半分でもう半分は読み通りですm(._.)m

でもお気に入りじゃ無けりゃライブなんて
入れないからその気持ちは汲んでほしいな( ^ω^ )

きっと自分が本当に嫌になって
他界するまで きゅんちゃん は永遠に
アイドルメイドとして1番大切な存在だよ╰(*´︶`*)╯♡

好きだから推すだけじゃない
好きだからこそ気にしないで輝いてる姿を
見ていたい ヤマアラシのジレンマだよ(≧∇≦)

お給仕お疲れ様
いつまでも暖かく見守っていてね(^。^)

きゅんのきょん

ちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

なんかいいこと書いたのに反映されなかった(;_;)
なんだっけ?笑
みやちゃん200回おめでとうなムードだったけど久しぶりの通常ドリームで沸いてたのは内緒だよシ━━━ッd(ºεº;)
見納めバレンタインドリーム行きたかったなんーつらめろでぃ(´;ω;`)

化け猫

巡り合わせ(^∇^)

みおきゅん揃って楽しかったよ( ^ω^ )

みやびちゃんお給仕200回でも
あまり被り〜みんしてなかったな〜(^∇^)

自分にとってレアキャラの節目のお祝いに
居合わせる巡り合わせ
きゅんちゃん に逢いたいと思ったからこそ
立ち会えた事が嬉しいよ(o^^o)

お月様からのお日様でのお給仕だけど
頑張ってね٩( ᐛ )و

クレヨンしんちゃん

って、

公式イベントかな?って?(笑)
えっ、非公式イベントやったん?
まあ盛り上がったんやったら、それで良いやん。(笑)
今日もお給仕、楽しんちゃん。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんにちは♪

きゅんちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る