ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(U 'ᴗ' )<日本ーーーーーーー!!!!へのコメント

ゆきりん

幻影ギャラクティカ練習中?

幻影ギャラクティカ練習中って本当?よくみおりちゃんに踊って貰いよったなぁ〜〜(みおりちゃんのライブリスト中で一番好きだった曲)あれから卒業して2ヶ月ぐらい経つけどみおりちゃん元気かなぁ〜〜?

きゅんのきょん

ちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

きゅんぴおつぴ(U ∩'ᴗ'///U)
今日はあちはわ(U>△<U)!!
ひやけしてないのか心配あちはわ(U>△<U)!!

この前はきゅんぴ会楽しかったねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あのあとゆきりんアウトぴとちゃんインでラーメンからのカラオケ屋さんしたのからー(U 'ᴗ' U)♪
きゅんぴがいたらもっともっと楽しかっただろーなーって思ったよ(๑>ᴗ<๑)♡
絶対叶わんけどもガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン笑
今年のきゅんぴBDの話しとかして盛り上がったよー!!

たかよし

おめでとう(*゚▽゚)ノ

改めてお給仕1000回おめでとう(*゚▽゚)ノ
これからもきゅんちゃんらしく頑張ってな(≧∇≦*)
僕も大須のメイドちゃんに楽しませてもらってる一人です(・∀・)
みおりんがいなくなってからもなんだかんだで楽しませてもらってるよ(・∀・)
いつもありがとう(*゚▽゚)ノ
招きのメイドちゃんがいるから、今の僕があるからね(≧∇≦*)

幻影覚えるんやな(*゚▽゚)ノ
嬉しいね(・∀・)
もう大須では見れないと思ってたから(・∀・)
実際にキラフォレも見に行ってたから好きな曲だよ(・∀・)

これからも頑張ってな(≧∇≦*)
ほな、アデュー(´▽`)

斉藤浩暎

(・ω・)

お給仕1000回もしてるってすごいね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからもお給仕頑張ってね

ももともも

やほーやほ

久々に会って元気そうでなにより。



1000回お給仕は凄いね。


でわ!!

たかし

改めて

お給仕1,000回突破おめでとうございます

これからも頑張ってください


幻影★ギャラクティカ いいですね!
ももこちゃんも覚えたと聞いたので、ユニットも観てみたいです

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る