ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)おひさまーー!!!!へのコメント

とわ

(((U 'ᴗ' U)僕の気持ちは止まらないよきっと君よりももう

お疲れ様でした!
今日はたくさんの幸せと素敵な時間をありがとう
ずっとももきゅんのたーん!!!
まだまだずっと一緒にいたかったよー
なんて思ったけどばいばいちゃんとしたもん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
今日の私服姿好きでし//
天使の羽の髪留めも好きでし//
また少し会えないけどたくさん元気もらったよー(U ∩'ᴗ'///U)

くろちゃん

こんにちは

昨日は会えて嬉しかったよ。
年相応じゃないけど25歳でもゆるく頑張る(笑)
まあ次はいつ会えるかわからんけどよろしく。

かわこのミミッキュ

おはよう

昨日も行きたかったが無理だった
(主に銭の都合)

美乱

こんばんは!

らうちゃんめちゃくちゃ盛れててかわいいです( ᷇࿀ ᷆ )♡
近々招きいきたいなあ....

つよぽん

目合わせれないぃ~ww

今日も楽しかったです!
まじで皆さん可愛いくて目合わせるのムリw
目を合わせれるようになるまで通う!!
また行きまーす!

けんご

おはよう♪

きゅんちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

行きたいけど、

仕事中。
明日は明日で、予定アルシンド。(笑)(^-^)
って、いつの時代だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
平成だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てなわけで、2週間後愛に行くからね。(笑)(^-^)
ちなみに(笑)って書いてるけど、さほど笑っていない。
盛れてるらう、かわいいな~。(笑)(^-^)
羨ましいぞ~。(笑)(^-^)
てね。。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る