ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)お招きキャッツアイ'19です!へのコメント

つよぽん

頑張れ

今日はユニットライブも発動できて楽しかったです!
youtubeもちゃんと毎日見て投票しま~す!
また今度!✋

くろちゃん

こんにちは

まずは5位以内に入ろう。
総合3位しか取れてないから今年は絶対ぬるかった優勝取りたい気持ち強いと思うから頑張ろう。

とわ

(((U 'ᴗ' U)/( ˘༥˘ )スヤ

ねむねむさんなのだよー( ˘༥˘ )スヤ
ハートの撮影した日に同じ大きいハートのポーズでチェキ撮ろって言ったご主人様がいるとかいないとか(U ∩'ᴗ'///U)はぁt
無意識に幸せにしてくれてありがとうごじゃます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
すき!
今日ロングたいむお給仕頑張ってねー!!!

かわこのミミッキュ

youtube

毎日でも再生して全力で応援する

クレヨンしんちゃん

お招きキャッツアイ、

二人に、なったんやね?(笑)(^-^)
なんば、行けると良いね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

涼愛

目指せ優勝!

1枚目の画像を見た時に思わず天使でかわいすぎなきゅんちゃんは存在自体が最高なので常に人を幸せにしてるから直せないのでは?と思ってしまう(笑)
ダンスフェスティバル絶対に優勝しようね!全身全霊を込めて応援してます!

にっしーasお兄たん

開戦!

今年も全力で支援させていただきます
手始めに仕事終わって帰ったらYoutube観ます

招きに入国しないと(強迫観念

あやや

こんばんは~

1枚目全然触れてないけど面白いなあ、、、

私もそこ!1番可愛いってなりました~!!なんか、さすがだなあと思った、、

毎日ぽちぽちするしポイントの投票で力になれたら、、、!

けんご

こんばんは♪

きゅんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

よっしー

こんば☆

気がつきゃブロ更が2つも!
∑(゚Д゚)

YouTube?ダンス思わず見入ってしまった☆
(*≧∀≦*)
全編通してお気にだからドレ?て決められない…
(〃ω〃)
是非とも頑張って欲しいですネ☆
よっしーは影ながら応援するス(笑)♪
( ・∇・)

シーユーネクスト。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る