ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
さたでーU 'ᴗ' Uないとへのコメント

かいくん

きゅーーん

きゅんが可愛いどうする?

きゅんのきょん

りかきゅん(U ∩'ᴗ'///U)

すこしでも被れてよかったねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
きのーはありがとでしたwww
たくさん笑いましたwww
土曜忙しいかもだけど頑張って( *˙ω˙*)و グッ!

クレヨンしんちゃん

まさか、

りかちゃん、島流し(留学)?(笑)
入国したかったな~。
明日、入国するからね!(笑)
ちなみに明日は、深夜1時出勤。
っていうか、深夜1時から作業開始。(泣)
たぶん、11時過ぎに地下帝国出れるはずやから。
14時過ぎくらいに、入国出来るかな?
今日も、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る