ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)ほんじつ!へのコメント

かず ☆

きいたよ

卒業発表 急やな (;ω;)
何て言ったらいいかわからんけど 今までありがとうね
ももこ支えてくれてありがとう

あやや

こんばんは

卒業と聞いてびっくりしました…(;;)
あとちょっとしかないけど会いに行きます!

Jack

今日もお疲れ様

なんだか変な予感と胸騒ぎがして、今日はきゅんちゃんが
いないことを知っててお店にいきました。

帰りがけに、他のキャストから話を聞いて衝撃でした。

31でしたよね。

必ず顔出します。

かわこのミミッキュ

じゅうだいはっぴょう

???氏のSOTSUGYOU
(以下同文)

きゅんのきょん

ロングお給仕お疲れ様でした!

なんとか聞きに行けてよかったよー(U ∩'ᴗ'///U)
変わらずラストまで楽しもうな!!!
ずっとずっと大好きです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡

りーくん

きゅんちゃん……

けんご

こんばんは♪

きゅんちゃん今日も1日お疲れ様!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る