ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)おはようございます♡へのコメント

りーくん

おはよう!

きゅんちゃんに挨拶するのマイブームε-( `꒳​´ * )

きゅんちゃんのコメ返は
誰よりもかわいんだなあ(*´꒳`*)

昨日は小倉店でバースデーサプライズしてきたんだ!

成功したんだよー!

うれしかったなあ。。

人が喜んでる姿って

なによりも幸せに感じる。

りーくんは今日もきゅんちゃんにBダッシュしてます!

かわこのミミッキュ

あと何日?

今日を入れてあと3日
約一年半にわたったきゅんちゃんとの時間ももうすぐ終わり

今まで(以下省略

Jack

昨日はありがとう!!

卒業式前にゆっくり話せてよかった。
短い間だったけどありがとうね本当。
二ヶ月間たくさん夢を見させてもらいました。
卒業してからも頑張ってね。
ばいちゃ。

きゅんのきょん

ちゃん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

いつも考えてるよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
会いたい時に君はいないになっちゃうね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぴえん

詰め込もっ!!!
想い出まだまだ作るのだよ(;_;)
くまモン上手に書けたの???
かわちいねーよしよしするからおいでん(U ∩'ᴗ'///U)♡笑

当日きゅんちゃんはきっと泣かないって決めてると思うので…
頑張って泣かせたいと思いますwww

ちひろ

❤︎

用事がお日さまで終わらなくて諦めちゃいました(;_;)
待っててくれたのに会いに行けなくてごめんなさい〜(;_;)

クレヨンしんちゃん

ごめんね。(笑)

この前あむ卒業の時、珍事が起きたね。(笑)(^-^)
ごめんね、伝わってなかったのかな?
何でなんだ~!
1枚目のプレート、何処行ったんや~!(笑)(^-^)
ちょっと、言ってみただけ。(笑)(^-^)
俺はやっぱり、プレート頼むと何かしらあるな~。
一番酷かったんは、プレートっていうオーダーが。
通ってなかった。(笑)(^-^)
こう言うの、かなしみまるっていうんかな?
知らんけど。(笑)(^-^)
知らんなら、言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、誰かに言われそうやな?
あの日もう1時間早かったら、きゅんにプレート入れようって思ってたんやけど。
遅くなって、2時間しか居れんかったね。
ごめんね。m(._.)m
卒業当日愛に行けないから、ごめんね。m(._.)m
何もしてあげれなくて、ごめんね。m(._.)m
こんな俺と仲良くしてくれて、ごめんね。m(._.)m
あれ?
可笑しいかな?(笑)(^-^)
まあ、いっか!(笑)(^-^)
またいつか、会えると真司て。
元気でね。
バイバイ!(-_-)/~~~
以上、いつもの様に長文でごめんね。m(._.)m
お喧しゅうございましんちゃん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る