ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
にーはお!へのコメント

Z

きゅんちゃん、こんばんは

きゅんちゃん昨日はチャイナイベントお疲れ様。きゅんちゃんのチャイナ服姿見れなかったけどチャイナイベント楽しかった。フライングだけどバースデープレートお祝い出来て良かった。きゅんちゃんバースデー参加出来ないけどきゅんちゃんにとって素敵なバースデーイベントになるといいね。物販のTシャツ楽しみにしてるね。きゅんちゃんお給仕の日に受け取りに行くね。きゅんちゃん今日も一日お疲れ様

クレヨンしんちゃん

大丈夫!(笑)

きゅんはみんなから愛されてるから、ステージ上歩けんくらいお花でいっぱいになるよ。(笑)
ちなみにこれ、夢で見た事やから。(笑)
実際は、どうなるかわからないよ。(笑)
バースデーイベント入国したいけど、確か18日やったっけ?
その日は、親元に寄生獣やから。(笑)
寄生獣?(笑)
怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
間違った、帰省中やった。(笑)
仮に帰省しなくてもその日は日勤やから、たぶん入国出来なかったけどね。(笑)
まあどっちにせよ、入国出来ないんやけどね。
楽しい、バースデーイベントにしてね。(笑)
いや、なるやろ?
まあ、とりあえず明後日入国予定してるからね。(笑)
また、バタバタすると思うけど。
ちょっと長くなって、ごめんね。
以上
お喧しゅうございました。

けんご

こんにちは♪

きゅんちゃん今日も1日頑張ってね!

きゅんのきょん

うぉーあいにー(U ∩'ᴗ'///U)

さらっとお願いたくさんブログありがとうございます!笑
やれる事はするつもり!1位かぁー笑
チャイナきゅんかわえかわえ(U ∩'ᴗ'///U)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る