ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
おるしゅた!へのコメント

魁斗

オールスター☆

おめでとう!
また
会った時でいいから話し聞かせてね( ✌︎'ω')✌︎

じゃあ
おやりーみん☆

吉野家の牛丼食ってからとりあえず寝まーす

きゅんのきょん

ちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

おるしゅたおつにゃんでした(U ∩'ᴗ'///U)
力及ばず2位でした…すまん(´;ω;`)
逝ってくる(´;ω;`)
オーラス大変だったね本当にお疲れ様でした!!
ひよりがとっても褒めてたよ( *˙ω˙*)و グッ!
あと私のきゅんたただから!渡さないからなーって怒られた笑

クレヨンしんちゃん

面白いな?(笑)

お互い、撮り合いしてる。(笑)
昨日は、ありがとうね。
ほんまはもっと、ゆっくりしたかったな~。
っていう気持ちだよ。(笑)
1時間しか居れなくて、ごめんね。
また招き入国した時、チェキ撮ろうね。
オールスター、お疲れ様でした。
以上。
お喧しゅうございました。

よねたん(よねみち)

ももこのおねだりなんか聞いてられません( ̄^ ̄)

また聞いてしまいました( ´△`)

TAKERU神

こんばんは?

お疲れ様です(^ ^)今日ありがとうございました!チェキとライブありがとうございました(^ ^)頑張ってくださいね!(^ ^)

Z

きゅんちゃん、こんばんは

きゅんちゃん、オールスターお給仕頑張ってね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る