ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎなぎちぇるちぇるしー

HOME ブログ なぎなぎちぇるちぇるしー
なぎハロウィン!!へのコメント

ゆきりん

しゅきまるはりけーん

なぎ3周年かw
早いなーw
シャンパンタワーかーw
モエシャンのネクターならしてあげるw

なぎのひとっぺ

なぎっぺいつまでも大好きだよ

お疲れ様なぎっぺ٩(ˊᗜˋ*)و
初めてなぎっぺと出会ったら日からもう
3年経ったね(/≧ω\)
初めて会った時まさかなぎっぺがキラリスで
しかも3周年を迎えるなんて思いもよらなかったけど
今思うとなぎっぺだからこそ3周年迎えられたのかな
って思う(//∇//)
有休とれなくてお月様からしか行けないけど
しっかりお祝いするよ♥(ˆ⌣ˆԅ)
当日はなぎっぺのわがままいっぱい叶えて
あげたいけど兎角やれることはやるね٩(ˊᗜˋ*)و

けんご

こんにちは♪

なぎちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

なぎ、3年か~。
えっ、えぇぇぇ~!(笑)( ; ゜Д゜)
もう、3年?
早いな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る