ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎなぎちぇるちぇるしー

HOME ブログ なぎなぎちぇるちぇるしー
りかみゅなみうっち!へのコメント

よねたん(よねみち)

君タペ取りに行きたいな~(T_T)
でもハロウィンタペが出来てからまとめて
ああっ(>_<)オールスターに飾れなくてごめんね

なぎのひとっぺ

なぎっぺ好き

なぎっぺの唇可愛い(♥ω♥*)
でもひとっぺはなぎっぺの全部が好き(*´ω`*)
理由はもちろんなぎっぺがキラリスにまで
なってくれたからだよ(*´╰╯`๓)♬
ひとっぺにとってなぎっぺの可愛さは
別にあるから2年間なぎっぺの下にいなかっただけで
今は以前の倍可愛く見えるよ٩(ˊᗜˋ*)و

クレヨンしんちゃん

ごめん、

無理。
3週間後くらいに、愛に行けるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る