ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎなぎちぇるちぇるしー

HOME ブログ なぎなぎちぇるちぇるしー
なぎ、卒業するってよ。へのコメント

なぎのひとっぺ

なぎっぺ

なぎっぺが研修服の時、人違いからなぎっぺとの
3年が始まって側にいてあげられない時もあったけど
ひとっぺとなぎっぺは何やかんやでたくさんの
思い出ができたら3年間になったね(*´ω`*)
なぎっぺが描いてくれたデコチェキ帳は
今振り返ってみるとなぎっぺとの大切な一冊に
なっていたんだよ( * ॑꒳ ॑* )
なぎっぺが卒業してしまう事に悲しい反面、
立派に成長して巣立っていくと言う面では
嬉しさもあり半分半分だよヽ(。ゝω・。)ノ
卒業式の時はきちんとなぎっぺを見送ろうと思ってる。

りーりー

りーりー、寂しいってよ。

自分は、なぎちゃん推し新規で半年も経ってないですが会いに行く頻度は多かったから思い入れもありますし、寂しく思います。

閉国まで1時間切ってるのに顔見に行ったりして、なぎちゃんに「遅い!!」って言われて「顔見に来ただけ許して!!」って会話も何度かあったりしましたね(笑)

最後の最後までなるべく会いに行きますね!

なぎちゃんが今まで出会ったご主人様、お嬢様が卒業当日会いにに来てくれるといいですね!

もちろん当日来れない方々も多いとも思いますが、「当日行けないけど代わりに今日来たよ!」って卒業前に、なぎちゃんに会いに来てくれるのもすごく嬉しいですよね!

感謝の気持ちを忘れずに最後まで、なぎちゃんらしく1日1日を意味のある日々にして行きましょう!

長々と新規がでしゃばってすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

けんご

こんばんは♪

なぎちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪卒業しちゃうんだね(。>д<)卒業まで沢山楽しんでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る