ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎなぎちぇるちぇるしー

HOME ブログ なぎなぎちぇるちぇるしー
通常メイド服ラストdayへのコメント

クレヨンしんちゃん

しんちゃんの、正直な気持ち。

正直言って、なぎが居なくなる実感がない。
何でかな?
今から20年くらい前に、こんな言葉聞いたよ。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
とても良い言葉だなって、たぶん思ったのか?
今でも、この言葉が残ってる。
だから、いつかまたりーみんで会えるんやないか?
っていう気持ちが、あるのかな?
ちなみに今日は名古屋入りするけど、たぶん間に合わないと思うよ。
明日なら、愛に行けるけど。
たぶん、居ないやろな?
とりあえず俺が言えるのは、残りわずかのお給仕。
楽しめ!(笑)(^-^)
悔い残すな!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

なぎちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る