ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎなぎちぇるちぇるしー

HOME ブログ なぎなぎちぇるちぇるしー
ありがとうございました。へのコメント

†ひじりん†

今さら

今さらやけど卒業おめ!

カーズ

なぎちゃんお疲れ様でした❗

卒業の日に行けなくてごめんなさい。
そしてお疲れ様でした。
夢の国から離れても色んな人に夢を与え続けて下さいね。
そして、りーりーさんもお疲れ様でした‼

よねたん(よねみち)

なぎにゃん卒業おめでとう
行けなかったのが悔やまれます
初めて会ったのは1周年直前
ゆうな卒業前だったね。本当にあっという間だった
オールスターで時間が止まればいいのにって思ったよ
でも遠いとこから推し事出来てよかった
ありがとう。お疲れさま。ゆっくり休んでください

なぎのりーりー

ありがとう!

なぎがいたから今まで楽しかったです。

あまり照れ臭くて言わなかったのですが、最後だから言わせてもらおう!なぎ好きです(*´ー`*)

これからも色々大変だと思うけど、体に気を付けて自分の事を大切に頑張ってね!

またな!

かわこのミミッキュ

ありがとう・さようなら(違

なぎさん昨日はチェキ写メライブありがとう

そして卒業おめでとう

約1年間ありがとう


ありがとう・さようなら
なぎにゃん
(以下省略)

クレヨンしんちゃん

ありがとうございました?

いえいえ、どういたしまして。(笑)(^-^)
って、入国してないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
なぎと出会えて、楽しかったよ。
ポイント、持って行かれたり。(笑)(^-^)
またいつか、会えると良いね。
今まで、ありがとう。
昨日卒業したから、今日は休みで明後日から復帰?(笑)
(^-^)
んなわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
最後の最後まで、いつも通りのしんちゃんでした。(笑)
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。
あっ、↑←これ。
おやかましゅうございましただよ。(笑)(^-^)

キャベツ

またどこかで(*´ー`*)

なぎにゃん卒業おめでとう!
わがまま言わないなぎにゃんはなぎにゃんじゃない((o( ̄ー ̄)o))

なぎのひとっぺ

なぎっぺ3年間お疲れ様。そしていつまでも大好きななぎっぺへ

なぎっぺ3年間お疲れ様っ(*´ω`*)
初めてなぎっぺと出会ったときめるめるしと
なぎっぺを人違いしたところから始まったね。
その後も気がつくといつもなぎっぺのこと
ずっと意識してて少し少しだけどよく
なぎっぺに会いにDSKEに行ったことよく覚えてる( * ॑꒳ ॑* )
なぎっぺが新制服に上がってすぐに描いてくれた
デコチェキ帳はなぎっぺとの最初の1年は何気ない
ものだったけど今ではなぎっぺとひとっぺとの
思い出の一冊になったね(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
時に喧嘩した時もあったけどなぎっぺとひとっぺ、
すぐ仲直りできたりと今まで築き上げてきたからなのかな?
ひとっぺ自身なぎっぺを推す前は時に辛いことも
苦しいときもあったけどなぎっぺがいつもひとっぺの
支えになってたんだよ(*´ω`*)
オールスターでもなぎっぺが頑張ってる姿は
いつものなぎっぺと違うイメージに写った。
あまり上手くは伝えられなかったけどいつも
ひとっぺを振り回しては困らせるそんななぎっぺを
ひとっぺ自身がどんどん好きになっていった要因でしたw
なぎっぺが卒業してしまってもひとっぺはこれから先も
なぎっぺのことが大好きです。
なぎっぺ3年間本当にお疲れ様( ´ ` *)
そしてなぎっぺとの3年間の間に築いた
たくさんの思い出ありがとうね((o(。>ω<。)o))
~なぎっぺのひとっぺ~より

けんご

こんばんは♪

なぎちゃん卒業おめでとう!最後立ち会えなくて本当にごめんね(。>д<)思い出沢山作れて嬉しかったよ♪これからもなぎちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪本当に今まで沢山ありがとうね♪絶対に忘れないからね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る