ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
めいどりーみん in東京へのコメント

♡りかのあっくん♡

東京いいな〜〜(^^)

東京頼んでますか?また、東京のお話聞かせてね♪
まだ、ドリームのお祝い出来ていないので必ず次の入国時には、お祝いしたい(>_<)
今栄はお祝いごとが多いから、栄のめいどちゃん皆んな頑張ってるなぁ〜〜と思うよ♪これからも頑張ってね♪

Z

まどかちゃんこんばんは。

今日は東京のりーみんにいってるんだね。何処のりーみんに行ってるのかな?予想では本店とヘブンズに行ってそうだな。まどかちゃん東京楽しんでね。

きゅんのきょん

まどか!!

まどかなんて別に好きじゃないけどな(・ω・`)彡プィ
ユニットnerve楽しかったなんて言わないからな!
でもでも!!!










































ドリーム本当におめでとう(U ∩'ᴗ'///U)
とても似合ってましたよ♪
東京楽しんでね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る