ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第267夜 グラビティーウォールへのコメント

ユウゴ

吼え立てよ、我が憤怒/ラ・グロンドメント・デュ・ヘイン

こんばんは!ゆりかてん毎日お疲れ様ー!

あけましておめでとう!今年もよろしくね!


久しぶりだね!最近は予定が合わず中々行けなくて行けても余り交流出来ないので辛み、最近推しきれてない…

しばらく行けそうもないから辛い、正月タペが届いたら開封式とライブ発動しにいくも!動画撮影券使って撮るぞー!

オールお日様みたいで何気に異名考えた、太陽のメイドゆりか、ゆりかブラックRX!

今年もゆりか超推しで行くからヨーソロー!

りゅう☆22

チラっ!

やっほー!
久しぶり!
りゅーただよ!
俺は今好きな人がいてめっちゃ楽しんでる!
遠距離だけどな!
歳は俺より5つ上だよ!
まだ付き合っては無いけど、両想いだし早く付き合いたい!
今、山梨に出張中だから会おうと思えば会えるけどなかなか予定が合わない!
たぶん、4月まで出張になりそう!

みくるのたっつん

お疲れ様でした♪

黒服とポニーテール

とても素敵でしたごちそうさまです

肉もおいしかったですけどそっちもおいしかったです

かごからはみ出ているたくにゃんがなんとも伝えられない感じですごくいいですね

ドリームとしての心意気も聞かせていただいてありがとうございました

…お散歩粘着○○は名言で成長で嬉しい気持ちにもなりました

(笑)

食生活はちょっと心配になりましたけどとりあえずワイナリーさんでがっつり食べられてよかったです

負けず嫌いからか頑張れるゆりかはやっぱり輝いていますごちそうさまです

どあらさん

ゆりかてんぉ疲れさま♪

大雪の影響で午後3時で仕事終了だったよぉ♪

また今年も名古屋に行けたら行くねd(>ω<。)

化け猫

あけましておめでとう 今更(^∇^)

ゆりかてん MW留学お疲れ様(^。^)

初めてのMW入店だったから
少しの時間しか一緒に居られなくて
悲しみだったよ(;ω;)
いつもと違う雰囲気の中でも
ゆりかてん はいつも通り可愛かったよ( ^ω^ )
ポニテ姿を見れて幸せ╰(*´︶`*)╯♡

ゆりかてん 大好きすぎるよ\(//∇//)\

ゆうくん

ゆりかこんにちは

今年初のブログですなぁ。
コメ辺はゆりかのできるときで、いいよ。
バレンタインドリーム着ている期間中に行けるかはわからないけど、もし行けたら行くよ。

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

コメ返はできる時でいいよ
次に会える日を楽しみにしてるね(°∀° )/

クレヨンしんちゃん

ゆりか~!(泣)

行かないで~!(泣)
あっ、夢か?
びっくりした。(笑)
ゆりかが、どこか遠くへ行く夢見てしまった。
夕べは夕べで、何か得たいの知れない物に追いかけられて喰われる夢見てしまったし。
疲労困憊やね?(笑)
しかし、月1チェキ先月?
去年の年末?
で、途切れてしまったね。(笑)
お月様やったら、チェキ撮れたのに。(笑)
お日様やったから。
俺はその日、夕方まで仕事で飛んで行ったけど間に合わなかった。
気持ち改めて、今月からまた月1チェキstartさせるね。
っていうか、ブログどうしたん?
サボりすぎ?(笑)
んなわけないか?
じゃあ今月は、今週の金曜日入国するからね。
会えなかったら、チェキ撮れないね?(笑)
今月は忙しいから、金曜日だけだからね!(笑)
(オタロに居るとあるちゃんメイドの「美味しくならなきゃダメなんだからね!」風に言ってみた。)
まあ、そう言う事で。
ちょっと長くなって、ごめんね素直じゃなくって。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る