ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第268夜 レクスネイルへのコメント

化け猫

進化おめでとう٩(^‿^)۶

プレゼント授与式に立ち会えない
と思ってたら
日にちが延びて今日という巡り合わせ(^.^)

今日は平日にもかかわらず
わちゃわちゃしてて華やかな授与式に
なったね( ^ω^ )

これからもいっぱい進化できるように
元気なお給仕で魅了してね(╹◡╹)♡

鼻声がどんどん酷くなっていって心配に
なったよ(^^;;
体調管理に気を付けて頑張ってね٩( ᐛ )و

ゆりかてん 大好きだよ╰(*´︶`*)╯♡

化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

本当に色々あったけど
これからも、よろしくね( ^ω^ )

ゆりかてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
大好きだよ╰(*´︶`*)╯♡

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかって初めからツインテールだったのか…初めて知ったよ。
いまのところ招きに行ける日はないなぁ。いずれ行ける日もあると思うから、そのときに行こうと思っているよ。
今日(2/2)もゆりかはゆりからしく頑張ってねぇ。

Z

ゆりかちゃん、おはよう

ゆりかちゃんのブログにコメントするの久しぶりになってしまった(笑)ゆりかちゃんいつもツインテールだけどハーフアップツインテール高めとか良きかも(笑)お日様は入国出来ないけどお月様入国予定だよ今日も一日頑張ってね

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!

ひろちゃん

ゆりかてん!

ゆりかてん!久しぶり!覚えてるかなー(T-T)明日3日土曜日久しぶりに入国できそうだよー(^-^)めいど進化おめでとうございます(●^o^●)

クレヨンしんちゃん

良いね~。(笑)

君にもいつかかわる刻が来る?(笑)
良いね~。
そうだと、良いけど。
まあ、無いやろな?
ちなみに2月は、今月最後の金曜日と土曜日に入国する予定だよ。
また、チェキ撮ろうね。
覚えてるかわからんけど、年末チェキ撮れてないよ。(笑)
月1チェキ、約1年で途絶えてしまった。(笑)
また月1チェキ、撮ろうね。
何やろ?
ゆりか見てると、笑ってしまう。(笑)
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る