ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第281夜 夢幻カタストロフィへのコメント

じゃ。

いざなえ!地獄の漆黒深海心疲に!

土曜日お疲れ〜!
ヲタ芸!ヲタ芸!ヲタ芸だ〜〜〜!
お日様はゆりかもヲタ芸!きゅんちゃんもヲタ芸!?
お月はさあやがヲタ芸だ〜〜!
新規のお客様達が楽しいそうにしていてよかった♪
ゆりか周年……
ゆりかの体力もそうだけどゆうみの体力も心配だな〜(汗)
自分はニナ、脱法ロックしか踊れないし……
てか全然踊っていないから久しぶりに一緒に周年踊ってみたいな〜〜♡
周年は波乱になりそう(汗)
じゃ。

なおや

こんにちは

ありがとう!
でも一年間会えないのは本当に寂しいよー!( TДT)

クレヨンしんちゃん

たまに、

不安になる時、あるよ。(笑)
全然出てくる気配なかったから、出国しようとお会計したら。
出てきた!(笑)
あの後、ドンキでゆみ卒業やってるのを知ってたから入国して(バースデー予約して)今からオタロの卒業に入国するよ。
ゆりかの願い、かしこまりーみん!(笑)
しかし昨日は、こまきに会えて良かった。
卒業当日は、入国出来ないけどね。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
ゆりかの周年イベントは来週の土曜日だなぁ。
周年イベントまでに、招きに行ける日はないけど、ゆりかの周年イベントの日は行くよ。
今日(3/24)もゆりかはゆりからしく頑張ってなぁ。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

日本酒以外なら何でも飲めるよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
でも基本ビールしか飲まない

ねこまる

ねこまるだよん

おはよん お知らせってもしかしてかてんちゃん進化しすぎてたくあんになってしまうとか!Σ( ̄□ ̄;) ねこまる進化したらとらまるになるのガオーッ にゃ(=^ェ^=)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る