ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第282夜 空想夢喰いへのコメント

じゃ。

さぁ!行こう!漆黒のラビリンスへ!

ふぇっ!(´;ω;`)
りなりな卒業泣いてもうた〜
刹那っ!
こうなったらゆりか周年打ち師殺しの刑にするぞ〜!
ゆりかがしゃべってくれると元気になるしライブ見て癒やされるよ〜!(会話の内容がかなりのカオスだがwww)
またゆりかのちびまる子ちゃんが見た〜い!
じゃ。

くろちゃん

こんばんは

昨日は盛り上がりーみんしてとても楽しかったよ。
たくさんお祝い出来たのが自分も嬉しかった。
今日は急遽ピンチヒッターで仕事入った(TT)
5月誕生日祝いに来るからまたよろしくね。

なおや

こんばんは

毎回コメ返ありがとう!
もし帰ってこれたら行こうって考えてはいるよ!
帰れるかはまだわからないけど…

化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

また泣いてる所を
見られちゃったね( ; ; )

ふらふらしてるけど
その時その時の気持ちは本物
なんだよ( ^ω^ )

もちろん ゆりかてん の事も
ずっと忘れられないぐらい
想ってるよ╰(*´︶`*)╯♡

桜台紙に書いて欲しい事
書いてくれて
やっぱり ゆりかてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
分かってくれてるんだなって
嬉しかったよ(*^o^*)

久しぶりに逢えたね
ライブは27日の楽しみに
とっておくよ( ^ω^ )

お給仕終わりにブログ更新
疲れてるのに本当に
ありがとう(o^^o)



たかよし

こんにちは

こんにちは(・∀・) 
僕は来月にまた行くね(・∀・)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

ねこまる

ねこまるだよん

ねこまるちょっと気持ち的にブルーな気持ち(/。\) ねこまるのなわばりが人でごったかえしている いつもこんなに人がいないのに なかにはゾンビ人間がうじゃうじゃいるo(T□T)o はやく桜よちってしまえにゃーo(T□T)o って思ってるのねこまるだけだろね

斉藤浩暎

(・ω・)

最近ブログの更新率がすごいね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
りなりなの卒業イベント(非公式)かなぁ?りなりなの卒業イベントはイベントは行けないけど、ゆりかの2周年イベントは非公式ではないよね?
ゆりかのブログ更新も後18回更新したら、300回行くねぇ。
気付いたら、結構ゆりかのブログにコメントしているなぁと思っているよ。
今日(3/25)もゆりかはゆりからしく頑張ってなぁ。

クレヨンしんちゃん

そだね!(笑)

ゆりか~!(泣)
行かないで~!(泣)
っていう夢、見てしまった。
いつかはみんな、卒業するんだよね?
寂しいな~。(泣)
昨日あの後、DSKE 入国してその後OTR 入国して来たよ。
卒業は寂しいけど、新たな幕開けやから喜びたいのが本音。
念願の、ゆみにライブ入れれたし楽しい気持ちのままOTR 入国したら。
あっ、この3店舗バースデー予約してからの入国ね。
なのに大阪のお店は、ん?
あれ?
予約したのに、席が無い?
予約したのに、プレートも出て来ない?
挙げ句の果てには、ん?
何の説明もなく、3時間(2時間は、のみのみ)になってる?
ってなって、極悪しんちゃん出ちゃった!(泣)
せっかくゆりかに会えて楽しい気持ちで居たのに、極悪しんちゃん出ちゃった~!(泣)
みんとには、悪い事しちゃった~!(泣)
あ~、打ち上げ花火下から見るか?横から見るか?のあの不思議な玉。
欲しい~。(泣)
って、なったよ。
昨日の未明から、可笑しな事が立て続けに起こって来て最後に極悪しんちゃん。
あ~、ゆりかに愛たい~。(泣)
また来月、いつになるかわからないけど入国するからね。
長くなりすぎて、ごめんね。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る