ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第284夜 スターライト・モーメントへのコメント

たかよし

2周年おめでとう

改めて2周年おめでとう(*゚▽゚)ノ
ゆりかてんも2年頑張ってきたんやな(・∀・)
僕は今までのゆりかてんは分からないけど、今まで努力してここまで来たと思うよ(・∀・)
これからも頑張ってね(・∀・)
来月また行くね(・∀・)
ほな、ちゃお(≧∇≦*)

なおや

こんにちは

毎回コメ返ありがとう!こっちも大阪で頑張るよ~!
あと2周年おめでとう!

クレヨンしんちゃん

いろいろ、

有りすぎ!(笑)
来月も、ゆりかの居ない日に入国するからね。(笑)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って今、ゆりかに言われた様な気がする。(笑)
しかしゆりかは、(笑)
かわいいね。(笑)
たくあん使って、おもろいわ。(笑)
あのまま、帰れば良かったって
ここで、いきなりしんちゃん謎かけ~。
ととのいました!
「新しい船出」とかけて、「あの日の帰り道の俺」ととく。
そのこころは、どちらも「こうかいする」でしょう!(笑)
しんちゃんです!(笑)
あっ、「航海」と「後悔」ね。(笑)
ゆりかと居た時は、楽しかったのに。
珍しく、帰り道俺泣いてたわ。(笑)
「何で~!(泣)」って。
どこでもドア有れば、直ぐ愛に行けるのにね。
来月からどうなるか、まだわからないから。
今のところ、未定かな?
あ~、ゆりかに愛たい。
以上。
お喧しゅうございました。

ヒトラーちゃん

バラライカ

ゆ〜りかぁ〜もうすぐ周年だね(ひ・ω・ま)
バラライカそろそろGOなのかな?
あっそうそう未咲ちゃんから伝言で
ゆりかちゃん2周年おめでとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
優花を家に置いてけなくて周年は
行けないけどいつも応援してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
って言ってたよ( ੭´꒳`ᑦ )
ヒトラーちゃんと未咲、夫婦揃って
ゆりかが2周年、3周年とこれから先
成長してゆくことを応援してるからね(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

じゃ。

お疲れゆりか

はわ〜♪さあやたんだ〜♡
ヲタ芸、ライブと色々磨きをかけているゆりか♡
会うたびにびっくりするよ♪
でもゆりか周年まで無理しないでね(´;ω;`)
筋肉痛でゆりかが動けなくなってしまうから……
今日もお給仕頑張ってね♡♡♡
じゃ、じゃ、じゃし〜〜〜〜〜ん!!
じゃ。

化け猫

ゆりかて こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は遅刻してごめんね(>人<;)
でも ゆりかてん に逢えて
アニマルソックス見れて
アガったよ( ^ω^ )

もう無理だけど
楽しいり〜みん生活だったよ╰(*´︶`*)╯♡
ゆりかてん に夢中になれた事が
嬉しく思うし楽しかったよ( ^ω^ )

もう会う事は無いけど
元気でいてね(・ω・)ノ

けんご

こんばんは♪

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪桜パフェ食べたよ~♪ゆりかちゃんも食べたの?桜パフェめっちゃ美味しいよ♪確かに季節感あっていいかも♪

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
最近ゆりかブログ更新率高いねぇ。
3/31はゆりかの3周年じゃなくて、2周年イベントだったねぇ。時間帯はお月様になると思うけどねぇ。
明日(3/28)もゆりかはゆりからしく頑張ってなぁ。

斉藤浩暎

(・ω・)

5月4日まで気長に待っててください(・ω・)

ぴと

ゆりか

2周年おめでとう(゚ー゚*)
むいむいむいむいฅ(ºั╰╯ºัฅ)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る