ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第307夜 番外編へのコメント

いとぅ

(´;ω;`)

重大発表がまさかの卒業とは…ゆりかちゃんに出会って5ヶ月しか経ってないがホントにゆりかちゃんと出会えて良かったよ。
こんな事言うのもあれだが、恋人が出来たような感覚になって楽しかったよ。まだ1ヶ月あるけど今まで本当にありがとう♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪

それじゃ、また浴衣イベントで(◎´艸`{ばーい

  ★★★★    ★★★★
 ★ず~っと★ ★ 一緒♡ ★
★  ・*・ ∧_∧★∧_∧・*・  ★
 ★ '.(。>ω・)(・ω<。) ' ★
  ★ '・| つ❤と |・' ★
   ★ *゚'・。°。・゚'* ★
    ★ 大好き♡ ★
     ★    ★
      ★  ★
       ★

化け猫

重大発表( ^ω^ )

聞きに行けなくて ごめんね(^^;;

ゆりかてん の卒業発表だろうなぁ〜って
なんとなく思ってた(笑)
たぶん泣き崩れて動けなくなると
思ったから行けなかったよ(´-ω-`)

次に逢った時に直接伝えてね( ^ω^ )
泣いたらごめん(笑)

よいち

さびしくなんてないもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ゆうみちゃんにつづきゆりかてんかぁ
招き猫のムードメーカーが卒業(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ゆりかちゃんが考えて決意した卒業だから
何も言えないけど
新天地でもゆりかちゃんはゆりかちゃんなりに
頑張ってほしいです

卒業式の日、入国できるかわからないけど
時間ある時入国しますんでよろしくお願いします

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

卒業まであと2回も会えるね(`・ω・´)/
今月と来月会えるの楽しみにしてるね

くろちゃん

こんばんは

ライブ100曲の目標は嘘だったのか。
でも、腹決めて卒業考えたなら最後まで楽しんでほしい。
時間見つけて会いに行くね。

たかよし

永遠にアデュー

こんばんは(*^^*)
今日バイトのたかよしです(^o^)

重大発表の内容は聞いてないけど、店舗のホームページをみて分かったよ(T_T)
いいお知らせではなく、永遠にアデューのお知らせやったんだね。
ゆりかてんには何だかんだで元気をもらえたと思う(*^^*)
いつも楽しませてくれたし、いつも元気を与えてくれた(^o^)
いわゆる太陽みたいな存在やと思ってたよ(*^^*)
その太陽がいなくなってしまうと、雨ばかりがふっちゃうの?

まあ、そんなことは置いといて、あなたが歩む人生や(*^^*)
自分が好きなように生きてね(^o^)
後悔しないように(*^^*)
例え、人に何を言われようとも選ぶのは自分やから。
その決断が良いものになるように僕は祈ってます(*^^*)
では、永遠に、アデュー(^o^)

ヒトラーちゃん

ゆ〜りかぁ〜

内容は聞きました(,,꒪꒫꒪,,)
きっとゆりかならと初めて会った時から
ゆりかの天下を心待ちにしてたけどゆりかが
決めた道ならヒトラーちゃんはそれを応援してるよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ゆりかとの時間はいつも楽しくてどんなに辛い時も
元気をもらってた( ੭´꒳`ᑦ )
バラライカを覚えたよって言ってくれたときは
もう嬉しさ以上にゆりかだからと確信してたよ。
当日は遅くなってしまうけどもちろん行くし
最初で最後の本気のバラライカでゆりかとお別れしたいかな。

ねこまる

ねこまるだよん

ねこまる出張中  ねこまるしばらくいないけど泣かないでにゃ ねこまるはとりあえず頑張っていきてるにゃ だからかてんちゃんも頑張っていきててにゃん(=^_^=)

謎擬Q(ミミッキュ)

重大発表

その内容については
あえてここでは書かない…

(公開されているが)

じゃ。

必ずゆりかの元に……

ゆりか〜(泣)
聞いたよ〜(泣)
嫌だよ〜(泣)卒業なんて嫌だよ〜(泣)
卒業する前に一言言わして〜(泣)
ゆりか周年の踊ってみたDVDまだ〜(泣泣泣)
ゆりか生誕祭&卒業頑張る〜(泣)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る