ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
最終夜へのコメント

クレヨンしんちゃん

ゆりかの、バカ!

ごめん、一度で良いから言いたかった。(笑)
(^-^)
ゆりか~。
ゆりか~。
出てこない、言葉が。(笑)(^-^)
バタコさん入国で、ごめんね。
いろいろサプライズ的な事考えてたんやけど、いつも通りで良いか!
っていつも通りアイスティー頼んだら、烏龍茶出てきた~!(笑)(^-^)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
アイスティー頼んだのに、あわあわ出てきたら。(笑)
それもまた、びっくりやな?(^-^)
今まで、ありがとう。
直接言いたかったけど、あの日ちょっとあってね。
たぶん直接言ってたら、目から塩水が溢れ零れたかも。(笑)(^-^)
もっと、ゆりかのわがまま聞いてあげたかったな~。
まあ最後に、チェキ2枚撮れたし。(^-^)
また、愛たいな~。
改めて、卒業おでめとう!
また、会える日までゆりからしく元気で居てね。(^-^)
どんなに遠く離れても、祈ってる微笑みを。(笑)
(^-^)
俺はいつも、ゆりかに救われてたよ。
今までどうも、お疲れ様でした。(^-^)
またね!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけにゃん@みやび♡

★たけにゃんです!


改めてお疲れさまでした☆

復活でまた会える日を待っています。

いろいろ仲良くしてくれて、ありがとう。

持ち前の明るさと元気で新しい場所でも
がんばってね!

メメント・モリ

ゆりか!

卒業おめでとう
すごい楽しい2年半だったよ。
こんなにネタしかないメイドも珍しくいつも元気でぽんこつで笑えてたからね。
たくさんのお祝いにたくさんの笑顔とゆりかの涙が印象的な1日でした。

もう招き猫に行ってもゆりかがいないのがすごく寂しいけれど、ゆりかが過ごした2年半が一生の宝物になれたらいいです。
そしたらおじいちゃん嬉しいよ(笑)

またいつかどこかで会ったら小声で話しかけてね。ゆりかうるさいから(笑)

おいしくな~れ、アディオス!

なおや

今までありがとう!

当日行きたかったー(T0T)
だからプレートも一足先に出したんだけどね(笑)ゆりかちゃんは俺がめいどりーみん自体はじめての時、何もまだわからない頃だったから1人で固まってたら後ろからにゃんにゃんって来たのがゆりかちゃんだったの!覚えてるかな?(笑)その時から気になってたんだよねそして2回目招きに入国した時に初チェキを撮ったんだよね~♪今でも昨日のことのように覚えてるよ!思い出は数回しかなかったけど俺にとっては大切な宝物だよ!
もっともっと被りーみんしたかったな…復活の時都合よきゃいいけど(笑)復活するよね?(笑)
多分めいどりーみんはゆりかちゃんがいたからレアキャラだけど通えるようになったんだと思う!
本当に今までありがとう!俺のことも忘れないでね!
卒業おめでとう!!

( ՞ةڼ◔)

たっくん です (^ω^)

こんばんはー!

卒業式お疲れさまでしたm(_ _)m
自分も多少ではありましたが、お祝いできてよかったです(^○^)


ゆりかてんはいつも元気で、話しててとても楽しかったです!

最近は6時とかの入国が多かったので、お日様勢のゆりかてんとはなかなかエンカウントできなかったですね(>_<)

でも、最後に会えてよかったです (^○^)



なんか、、お日様に入国したら、まだゆりかてんに会えそうな気がしてしまいます…(笑)

いい意味で、それだけ存在感が強いということですね!(笑)



2年半お疲れさまでした!
卒業してしまいましたが、これからも頑張ってください!
いや、お互い頑張っていきましょう!


今までありがとうございました!
いつまでも元気で…!!



燎原の覇王 たっくん





斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

卒業式お疲れ様(`・ω・´)/
りーみんでゆりか様に出会えて本当に良かった

いとぅ

( *・ω・)ノやぁ

改めて卒業&バースデーおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)でもやっぱ悲しい(´;ω;`)
初めて出会ってから半年ばかりだが楽しい思い出でいっぱいだ。オープンしてから暇でヲタ芸の練習一緒にした事や二人っきりのライブとか(´・ω・`)特に5月5日のゆりかちゃんが異常なテンションだった時の事は一生忘れないかも(笑)
ゆりかちゃんが居なくなっためいどりーみんは少し寂しい(静か)になるかもだが僕はこれまで通りこれからも毎週入国するぜ!もはやめいどりーみんは僕の帰る場所になりかけてる(笑)

それじゃまた会える日まで(◎´艸`{ばーい

  。゚♡゚・☆・゚♡゚。
☆ ♡♡♡♡♡♡☆
゚ 。♡♡Love♡♡。゚
゚ 。♡♡ ♡ ♡♡。゚
   º゚♡♡♡゚º
    º♡♡º
    †
●***● ●∞●
__(〃・ω・)(・∇・〃)_
|≡(_つつ≡o o_)≡|
+┳━-∪∪━∪∪-━┳+
:  -┸- -┸-

じゅんやたん

ゆりかへ

BD&卒業イベントお疲れさまでした。

ゆりかの卒業は自分とっても凄く驚きでしたが
いつかは迎える事なので気持ちを切り替えて臨みました。

昨日は、自分なりに気持ち良く卒業出来るように
オープンから頑張ったつもりだけどどうでしたか。

今日からは、お日さまに入国してもゆりかの姿が見られないのは悲しいですが、此れからも猫前を見守って行くので
何時でも遊びに来てね

謎擬Q(ミミッキュ)

いつかどこかで

大須店での初の推しメイド、そして初めて入れたライブがゆりかちゃんだった

全体を通して初の推しメイドだったおからちゃん(ドンキ栄)が卒業して以来約半年間、ほぼ毎週チェキや写メを撮ったりライブを発動したりした
それが来週からできなくなると思うと(泣)

昨日一日だけでゆりかちゃんのチェキ写メはなんと9枚も撮った
そしてライブも5曲発動
この記録は簡単には破られないだろう
(破るとしたらかわこちゃんか)

今までありがとう
いつかどこかでまた会おう
もし限定復活する機会があったらよろしく

フカキョン

お疲れさまでした

昨日は、ゆりかちゃんの軍服に対抗して暑さにやられたフカキョンです(笑)
やっぱり、昨日はオカリンスタイルで行くべきだったね(笑)

昨日は夕方と夜の二回に分けての参加だったけど、最後は感動のフィナーレだったね。
思わずもらい泣きを・・・(T^T)

もっと早く仲良くなってれば、アニメトークをもっと出来たのにね。出来ることなら、タイムリープマシンで刻をさかのぼりたいくらいだよ。

おっと、こんな話をしていると機関に勘繰られてしまう。
そろそろ、通信を終わる。
ゆりかちゃんのこれからの健闘を祈る。

では、エル・プサイ・コングルゥ

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る