ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
( ◜◡◝ )へのコメント

やまぐ

500回、おめでとう!

お給仕500回、ベテランメイドさんだね。毎日お疲れ様。
インフルエンザに負けず元気にいきましょー!

♡りかのあっくん♡

ごめんねm(_ _)m

500回のお給仕当日にお祝いをしてあげられなくてごめんね。500回おめでとうヽ(^0^)ノ

❤りかのZ❤

りかちゃん

りかちゃん
お給仕500回目おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今日らむちゃん卒業見送ってあげてね

紗羅★

( ̄▽ ̄)

更新されたのは確認してないけど、時間差があったね〜ヽ(´o`;

さてさて、次は1,000回の時かな?(*´꒳`*)?

けんご

こんにちは♪

りかちゃんお給仕500回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る