ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
なんで!笑へのコメント

やまぐ

☆\(-.-メ)

きっと、こんな感じにツッコまれたんだろうな。
まさか、まさか。ブログのデコイに釣られてしまったとは。。



こっつ

(╹◡╹)

よっ(=゚ω゚)ノ
仕方ないからコメントきましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

3ヶ月くらい書いてなかったからどーせ
書かんやろ思ったらえらい更新してますやん。笑

今日はお疲れ様
シャンパンもライブもありがとう!

なんかさ、過去のブログとか結構見たけど
ちゃんとしたブログ見るとおまえいい人だなと
思ったし人柄の良さとかライブの感じとか
とても素敵だなと思いますね(╹◡╹)

2回しかまともに話してないやつに
何言われても響かないでしょうけど
またみんなで行くから日曜日って曜日に
ちゃんといてくださいね。笑笑

時間もない中で仕事、学業あると思うけど
気が向いたらまねきケチャね(=゚ω゚)ノ笑
うん、全然気が向いたらでいいよ(=゚ω゚)ノ笑
うんうん、全然全然(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ笑笑

お疲れ様、また気が向いたらブログ
見にきますね(*゚▽゚)ノ

けんご

こんばんめろ♪

りかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る