ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
このまえ美容院でさぁへのコメント

やまぐ

悲しい

力作のブログとかコメント作ってる時に消えたりフリーズすると切ないよね。よく分かる。
また更新をまってるね。

こっつ

(╹◡╹)

は?
渾身の40行くらいのコメントしたら
弾かれてんだけどwwwwwwwwwww

大草原ですねwwwwwww

とりあえず昨日もお疲れ様
ライブシャンパンありがとう(╹◡╹)

時間差で反映されて同じ内容とかだと
恥ずかしさで耐えれんから
それはやめとくとして
完結にまとめると、
なんで最後のつもりで行った日から
毎回次の予定が入るのか理解に苦しむけど
それがりかの力なんでしょうねwwwwwww

まんまとカモすぎわろすわろすwwwwww

ライブ素敵
良い思い出できたよ
普通に人として尊敬しますいろいろ
俺にんじん24個やからそら話し合うの納得な

箇条書きシュールwww

反映されたらまたきますね。笑
今日がんばってゆっくり休んでください(╹◡╹)

♡りかのあっくん♡

チ───(´-ω-`)───ン

悲しみ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
またブログの更新待ってるね。

けんご

こんばんは♪

りかめろ今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪やっぱりブログ反映されないんだね(。>д<)

クレヨンしんちゃん

(笑)

ドンマイ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る