ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
へのコメント

くまさん

くまちゃんだよʕ๑•ɷ•๑ʔ

りかちゃんこんな時間だけど今日(昨日?)はありがとう!
初めて会えたけど凄く親切にしてくれて嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ライブ2本観れたけど凄く目線が合って照れ照れになっちゃったけど頼んでホントに良かった!
他のメイドさんに「りかちゃんのライブはホントに凄いから!」って宣伝されたけど噂以上のクォリティでした!
「わるきー」まさかの目の前に来てくれて歌ってくれてドキドキが止まらなかったし、「走れ」はあんなに難しい歌なのに最後まで歌い切って本物のアイドルみたいに見えた!
2曲とも盛り上げ方が最高でした↑(*゚∀゚*)↑
もっと早くに会いたかった(>︿<。)
仕事の都合で今回で最初で最後の出会いだったけど、良い出会いが出来て良かったです(๑¯ㅁ¯๑)♡
残りのお給仕も頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

こっつ

(╹◡╹)

今日も出勤ですかお疲れ様!

昨日で当分お酒飲みたくないなと
思うくらいにやられましたねw

まぁイエスマンなんで何でも
ねだられたら度が過ぎてない限り
頼むからちょうどよく断りにくい
レベルでせめたのは正解ですね。笑
今思うとギャラクシーとかより
可愛さに品があるモエロゼのが
圧倒的に良いですよね。笑
くそまずいけどwwwwwwww

すごい短い間やったけど
もう会うことないと思うと
少し寂しい気持ちになるまでは
仲良くなりましたね。笑

少しかよって感じですかψ(`∇´)ψ笑

3年弱もいた中で、思い出の中で
どれだけの存在になれたかは
わかりませんけど俺としては
仕事してた上でこいついた方が
やりやすいなとか楽しめるなとか
って存在になれてたら本望かなと(╹◡╹)

初めて会った時はにゃんにゃんめろめろ
とかで正直きつすぎ絡んでくんなよ
って感じやったけど話してみると
とても人として素敵だなって
思う部分とか見えてきて惹かれる
ところはたくさんありましたね(゚ω゚)

くどいようやけどライブとか
接客の感じとか誰よりも素敵だなと
思うんで俺はいろいろ忘れませんよ。

やたらこいつ毎回褒めるやんって
言ってたけどまぁ思ったら口にする
タイプなんで言葉で伝えた方がおまえも
嬉しいですよねわかります(゚ω゚)笑
わかりみが深みってやつですね(゚ω゚)笑

くそきもいだまれって感じですかψ(`∇´)ψ

長いコメント好きなんでまだしますけど
決しておまえが好きでとかではないんで
感違いしないでねψ(`∇´)ψ笑

あとほんとに髪型とか髪色とか
可愛いくてはなまるですね(╹◡╹)
あんま他の髪型知らんけど
1番良いと思う(╹◡╹)
あ、可愛いのは髪型ですからね(゚ω゚)笑

もう2週間後には黒髪ざまあですね(゚ω゚)笑

ちょくちょくうざいけど
もう言い返すこともできず
おつって感じですね。笑

あとあの人から聞いてベイビーレイズとか
BiSHとかあの感じのアイドルが好き
って知ってまんまと聴いてみたけど
プロミスザスターとか良い曲ですね(╹◡╹)

こういった感じで知る曲って
もはやりかの曲として認知するし
走れとかチキファイとかもはや
りかの曲なんじゃないかと
思う印象操作ありますよねwwwww

まぁ他愛ない話なら2万字の卒論レベルに
書ける気はしますけど反映されても
気まずいんでそろそろ終わりますねwww

そういや俺自身もおまえくらいにしか言わん
こともいろいろ話したし
他言無用でいきましょう( ̄Д ̄)ノ

また更新とかあったり気が向いたら
コメントくるから最後とは言わんけど
ちゃんとしたコメントはこれくらいに
するから部分部分でスクショでも
して保存しとけ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

明日もがんばってねお疲れ様!

こっつ

(╹◡╹)

おい( ̄Д ̄)ノ
毎度きたぞ( ̄Д ̄)ノ

ほんとにいまだに気持ち悪い、、、、
1人で普段飲まんのにシャンパン
リッター飲むのはきつすぎwww


最後話してた時とかまじで
きもいやんこいつ感出てたんじゃ
ないかと思うくらいに酔ってたかも
しれませんね、、、

今はまともにコメントできる
感じしないんでまた改めてコメントしますね

今日はお疲れ様
最後までカモでしたけど
ライブ初めて見るの2つあったし
走れもチキファイも見れたし
満足いく映えで盛れな動画と写メが
撮れたようでそれだけでいいかなとか
思ってますよ( ̄Д ̄)ノ

またコメントくるから
待ってろよ( ̄Д ̄)ノ

なぎのりーりー

最大級のバレンタイン

俺からはこの日シャンタが逆バレンタインだな。

もうこれが本当に最後。

りかのさきちゃん♡

今日もりかちゃんが優勝!

さき約束守ったー!!!できる子!はやく結婚したいねえ( ◜௰◝ )

♡りかのあっくん♡

ごめんね( ˊᵕˋ ;)

仕事が終わらなくて行きたかったけど行けなかった(><)

❤りかのZ❤

バレンタイン

りかちゃんこんにちめろ~
バレンタインりかちゃんからチョコレート貰たかっなぁ(;_;)りかちゃん卒業入国出来なくてごめんなさいm(_ _)m最後に手紙渡せて良かったよ。語源力ないし汚い字だからあまり見ないでね(笑)入らなかったら捨ててもいからね
残りわずかなりーみんでのお給仕頑張ってp(^-^)qってね
りかちゃんの事だーーーい好きだ(*⌒3⌒*)

こっつ

(╹◡╹)

ほうほう同じ文面でも何度かすると
反映されるもんですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメント長いから反映されないの
腹立つなまじでwww

てか案外コメントくるやん?笑
コメント自体結構すきやで暇ありゃきますよ。笑

こんな似合わずのあざとめなブログでも
毎日書いてくれれば確認はしてる
おたくなんでねwwwwwwwww

連休じゃないですか(๑・̑◡・̑๑)

そういや海外とか行ったー?
今のうちは借金してでも遊べっていうくらいやから
今って貴重な時間ですよね(╹◡╹)

海外より温泉旅行派ですけど٩( 'ω' )و

そういや16日は1人で行くみたいやで
卒業の日来ることを強要したり
他にも来れる日がないのか
言えば押しに弱いから行くと思いますよ。笑
車で行くやろでシャンパンとかは頼まん
やろけどチェキライブ3つレベルなら
営業次第でしょうね。笑笑

もはやコメントてか言いたいこと並べてる
だけのもんやけど時間あるとき見て
なんか言ってんな程度にでも
見てください♪(´ε` )

適当なブログでもあげれば
毎回コメントはきますね

連休楽しんでねー(╹◡╹)

やまぐ

そんな日に俺は

風邪で仕事を休んでる。
再来週までに治さないと。まだ慌てる時間じゃない。

クレヨンしんちゃん

約束?

してない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る