ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキャベツじゃないよ、れたすだよ♡

HOME ブログ キャベツじゃないよ、れたすだよ♡
#56 復活(∩´﹏`∩)へのコメント

あきにゃん

こんばんは れたちゃん


3日はゆうなちゃん復活で
久しぶりに栄に行きました

勿論ゆうなちゃんに逢いに
行ったんだけど
実は···もう1人いたんだよ
それは

可愛いれたすちゃん

だよ

だってもうすぐ卒業するから
どうしても逢いたかった

あまり話せなかったけど
顔が見れたから
良かった

とりあえずノートに想いを
綴っておきました
読んで下さいね。

卒業するの寂しいですイヵナイデε=(。゚っ´Д`゚)。っ

ゆうにゃん

れた…

残り回数少ないのね…寂しな…つらいな…
GWは多分忙しくてゆっくりとお喋りできないからなぁ…れたちゃんとお話ししたいよ(o>A<)ジーン
我にチャンスはあるのか(笑)

Z

れたすちゃん、、こんばんは。

れたすちゃん今日お給仕じゃなかたの少し会ってよかったよ。ゆうなちゃん限定復活に行ってきたよ。れたすちゃん今日も一日お疲れ様。

キャベツ

戦うパンダ

れたちゃん!4日は行きたいけど行けないんだ(*_*)ゴメンチ
だからあと2日間だけやね~
減るのがさみしいカウントダウン(T^T)


あっ、佐賀県行きはあきらめちゃったの?

あきらめたら試合終了やでw

いざわちゃん

としくん

れたちゃんが大好きなとしくんだよれたちゃんの卒業聞いた時は、嘘だて思ったよ本当だったんだねれたちゃんの想い出沢山あったな時は、怒られたこともあったけどやっぱりれたちゃんは、優しいメイドちゃんだった卒業見送ることもできないし直接言えなかったからもちちゃんに伝えといたごめんね本当は、笑顔で卒業式に行きたかったけど仕事で参加できないから本当に卒業おめでとう自分は、れたちゃんとお別れじゃなくてまた会おうね

よねたん(よねみち)

明日のゆうな復活は行けませんが
れたすだけは、れたすだけは、外せないと思っています。もちろんれたすの涙を見たいたがために入国しようとは思いません。栄組の常連客の名に恥じぬよう。
真摯な気持ちで見送りたいと思います‼

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る