ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
♡さみしい~(U>_<U)♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

誰が、クレヨンしんちゃんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
かわいい!(笑)
入国出来なくて、ごめんね。
また、今シュークリーム入国するからね。
なかなか、会えないね。
会えたら、チェキ撮りたいな~。(笑)
今日も、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

シンジ

♡みやびちゃんこんにちは♡

愛しのみやびちゃんこんにちは♡♡♡♡♡
今日もありえん可愛いみやびちゃん、平日の昼間から「ときめき」が止まらないよ♡♡
今日は面接中にふとみやびちゃんの事を思い出して、面接官がみやびちゃんに見えちゃったよ(病気)
今度、お医者さんに「みやびちゃんが好きすぎる病♡」に効くお薬を処方してもらうね♡♡♡
今日は少しだけでも会えて嬉しかったよ大好き×100♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る