ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
♡ぴぴぴぴぴ~♡へのコメント

ミヒロ

みやびちゃん゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

重大発表って聞いてからずっと気になって…

ほんとおめでとう゜゜(´O`)°゜
九州から応援しとーけんね‼
みやびちゃん大好き

クレヨンしんちゃん

みやび~。

卒業しないで~。(笑)
違うかっ!(笑)
凄いな~。
おでめとう!(笑)
次被りーみんしたら、絶対チェキ撮ろうね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

( ՞ةڼ◔)

たっくんですよ

こんばんはー!
今日もお疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
なんだかとても久々でしたね(笑)

いつの間にか、お日様にも入るようになっててビックリですよ!(笑)

ブログはヌルヌル見てるので、これからも更新よろしくです( ◔ ౪ ◔ )b

また時間があったら行きますよー ( ∩՞ټ՞∩)

シンジ

♡お日様より眩しいみやびちゃんへ♡

みやびちゃんこんにちは♡♡
明日の重大発表ってもしかしたらシンジとみやびちゃんの結婚についてかな?♡
ついにこの日がやってきたと思うと嬉しみが深いよ♡
もしそうじゃなくてもみやびちゃんの重大発表、ドキドキしながら聞くね♡♡♡
なにがあっても愛してるよ♡♡♡♡♡

クレヨンしんちゃん

さっきは、ありがとう!(笑)

クレヨンしんちゃんだよ!(笑)
誰がや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
一番後ろの真ん中に座ってて、紺色の服を着て出国時に「れいくん」から「何で、チェキ撮ってくれないの?」って言われてたよ。(笑)
次被りーみんしたら、チェキ撮ろうね。
あと、3時間くらい楽しんでね。
楽しまなかったら、ピーマン食べさせるぞ!(笑)
何だよ、それ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
なんちゃって!(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る