ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
♡こくち♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

そうかぁ。(笑)

その日、入国出来るか出来ないか「みや微妙」。(笑)
どうも、すみませんでした。
次の日、仕事あるからな~。
入国出来ても、ゆっくり出来ないと思うけど。
まあ、後ろ向きに検討するね。(笑)
後ろ向きに検討?
前向きやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
じゃあ、前向きに検討するね。(笑)
今更ですが、改めてQSCS メンバーに選出おでめとう!(笑)
誰が、クレヨンしんちゃんや!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
たまにしんちゃん(クレヨンしんちゃんの方)、言い間違いするよね?
入国出来たとしたら、お日様入国になると思うよ。
前向きに、検討します。 
以上。
お喧しゅうございました。

シンジ

♡みやびママへ♡

みやびママへ♡♡♡♡♡
今日はみやびママに会えてバブみが深かったよ♡♡♡
思わず3歳くらいに戻りそうだったでちゅ♡♡
QSCS就任PARTY、もちろんシンジは参加するよ♡♡♡
みんなでお祝いして楽しい一日にしようね♡
ママになったみやびちゃんも愛してるよ♡
みやびママの赤ちゃんシンジより♡♡♡♡♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る