ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ みやちゃんです!へのコメント

( ՞ةڼ◔)

び!

びーちゃんブログ更新してるじゃないですか〜!
さっき気づいた(笑)

空白の250日はヤバいね(笑)

今後の更新をお待ちしております (^ω^)

クレヨンしんちゃん

生まれたところや、皮膚や目の色で。一体この僕の何がわかると言うのだろう。

あっ、おはよう!(笑)(^-^)
って、寝てるか?
今、仕事中だよ。
前髪崩れてるから、嫌に一言物申す!(笑)(^-^)
かわいいやんけ!(笑)(^-^)
以上、前髪崩れてるから、嫌に一言でした。
今日も、お疲れ様。
俺の分まで、ゆっくり休んでね。(^-^)
お喧しゅうございました。

けんご

こんばんは♪

みやびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る