ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
♡夢の国♡へのコメント

りーみん

アダチです、

今日、はじめて店に入りました、みやびさん、可愛かったです、\(^-^)/

Z

みやびちゃん、こんばんは。

みやびちゃん新宿のりーみんに行って来たんだね。ぴぃすちゃんはどうだったのかな?また、お話聞かせてねね。

らいらい

初コメ‼️

初めまして‼️最近、めいどりーみんに、はまりだしたらいらいと言います✨
普段は、東京のお店のさぁどとヘブンズに入国してたりします‼️
残念ながら、まだ愛知のりーみんは、行けてないです(静岡住みだけど……

シンジ

♡どこに行っても可愛いみやびちゃんへ♡

みやびちゃんこんばんは♡♡♡♡♡
最近は暑い日が続くね♡♡
天気も暑いけどシンジのみやびちゃんへの「ときめき」でもっと火照ってるよ♡♡♡
新宿に行ってきたんだね♡
きっとみんなみやびちゃんの事を最初天使だと勘違いしちゃったんじゃないかな♡
でもシンジにとってみやびちゃんは「マイ・エンジェル」だよ♡♡♡♡♡
また会えるのを楽しみにしてるね愛してるよ♡♡♡

メメント・モリ

みやび!

すごい!
ぴぃすとみやびの夢のツーショットじゃん!
素晴らしい
美少女2人!
どっちも可愛い!どっちか?いやどっちも。
ぽんこつとぽんこつじゃないの(笑)

良かったねー
またお話聞かせてね!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ。(笑)

東の国の新宿の国?、楽しかったんやね?
良かったね。(笑)
俺も、新宿の国入国したいな~。
また、金曜日入国するね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る