ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ みやちゃんです!へのコメント

たけにゃん@みやび♡

♥︎たけにゃんです!

深夜にこんばんに!(^^;)

そっかギャラクシー終わりなんだね、、、(泣)

来月からハロウィンドリームかな?!

1年ぶりのハロウィンドリーム。楽しみだなぁ!!


ちなみにね、カメラロールを見ると
去年の8月20日にみやびちゃんに初めてソロ写メを注文しました。最初はチェキではなく写メだったんだね?!

前の推してたメイドちゃんが卒業して、りーみん来るのやめる前に、せっかくQSCSの子がいるからと写メを注文したのを覚えています。

この時の写メがきっかけで話すようになったのかな?
みやびちゃんのドリパスしかないライブリストを見て衝撃を受けたのもこの辺りだったと思います(笑)

この8月は出逢って1周年だよ♡



そして来月9月は
僕がみやびちゃんを好きになって、初めてみやびちゃんのタペを買った月です。

最初のタペはパジャマイベントの物販の中にあるタペでした。その後にオールスターのタペを一気に5本買ったんだよね!そこはみやびちゃんも記憶あるんじゃないかな?



実はずっと前にね、
みやびちゃんの前のブログからだったと思うけど

みやびちゃんがお嬢様だった時に初めて入国した時のあやちちゃんとのツーショットチェキの画像を僕はスクショしていまして。(笑)

そのチェキの日付けが9月6日なんだね、、、
なんと9月6日は僕のお誕生日でもあります!!


みやびちゃんが初めて入国した日が僕の誕生日だったということで、誠に勝手ですけど僕は密かに運命を感じておりました!!!m(_ _)m はい。

9月6日は予約入れておくので、みやびちゃんからお祝いの言葉でも頂けたら、たけにゃんは飛び上がって喜ぶと思うので、よろしくお願いします!(笑)


長いコメントになっちゃった (^^;)

毎日猛烈に暑いけど体調だけは崩さないでね!

暑いからとアイスばかり食べてるとお腹壊すよ!(笑)

壊すだけならいいけど、オレみたいなお腹になっちゃうからね!ぽんぽこお腹も可愛いよね???


byたけにゃん








クレヨンしんちゃん

みやび~!(泣)

暑い~!(泣)(T-T)
水分補給、忘れないでね。
たぶん次の入国は、ゆりか卒業?
最近、会えないね?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんにちは♪

みやびちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る