ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ みやちゃんです!へのコメント

けんご

こんばんは♪

みやびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

たけにゃん@みやび♡

♥︎たけにゃんです!

こんばんは☆元気かなʕʘ‿ʘʔ??

Twitterにも書いたけど、みおりちゃんに会いに行って来たよʕʘ‿ʘʔ

みやびちゃんとコンビでお給仕していた頃が懐かしくて色々思い出してたʕʘ‿ʘʔ

いろいろあったねʕʘ‿ʘʔ


化け猫さんも入国してたから、もしここにみやびちゃん居たら、いつメン揃ったね!ってみおりちゃんと話してて

みおりちゃんも残念そうな顔してたʕʘ‿ʘʔ

仕方ないけどねʕʘ‿ʘʔ


卒業式のとき一緒にみおりちゃんにケーキ渡したよね。
俺の大切な思い出のひとつだよʕʘ‿ʘʔ



めいどりーみんのファンクラブに入りましたʕʘ‿ʘʔ


その中の会員向け動画があってね。



ヘブンズでのダンフェスのステージ上でのダンスや中間発表、結果発表の様子が撮られていたんだけど


俺とみやびちゃんが入れたスタンドフラワーがステージの上でずーと映ってて。嬉しかったʕʘ‿ʘʔ

バルーン入れようとしたけどお金足りなくてスタンドにしたんだよねʕʘ‿ʘʔ


それでもスタンドフラワー入れといて本当に良かったʕʘ‿ʘʔ



みやびちゃんを好きになって応援し始めてもう1年になろうとしています。いろいろなことがあって。その分沢山の思い出ができてることに最近幸せを感じていますʕʘ‿ʘʔ


みやびちゃんがかわいい日はいつかなʕʘ‿ʘʔ??


楽しみにいてるねっʕʘ‿ʘʔ


byたけにゃん


クレヨンしんちゃん

み~やび!(笑)

そうかぁ~。
みおりん、復活したんや?
愛たかったな~。
みやびにも、愛たいな~。
来週末入国するけど、会えるかな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る