ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ みやちゃんです!へのコメント

たけにゃん@みやび♡

♥︎たけにゃんです!

お疲れさま!

遅くなりましたʕʘ‿ʘʔ



過去と現在で僕が出会ったメイドちゃんの中で
みやびちゃんが一番かわいいよʕʘ‿ʘʔ☆

見た目の可愛さも含めて
みやびちゃんの全てが可愛いです♡

その中でも笑顔が一番好きかなʕʘ‿ʘʔ

だから、ついつい甘くなっちゃう(笑)


だから、いつもありがとうね。

お給仕の日に会いに行けて楽しい時間を過ごさせてもらえてることがとても幸せだなって思っています。




そのお給仕の面でも僕は詳しくわね分からないけど

お散歩に出るときも後輩メイドちゃんに何やら指示を出してからお散歩に出たりする姿を見ていると

本当にリーダーらしくなったなぁと頼もしく見えます。



きっとみやびちゃんのリーダーの背中を後輩メイドちゃんだけでなくご主人様たちも見てると思うよʕʘ‿ʘʔ



もっと可愛くなろう。お手本になれるようなお給仕をしようと思う考えは素晴らしいと思うし

俺もその考えを持とうと素直に思いましたʕʘ‿ʘʔ



では、またねʕʘ‿ʘʔ



byたけにゃん








けんご

こんにちは!

みやびちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る