ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ みやちゃんです!へのコメント

たけにゃん@みやび♡

♥︎たけにゃんです!

こんばんわʕʘ‿ʘʔ

初めの頃はゆりかちゃんにお給仕のことなど
ゆりかちゃんに教えてもらってたのかな?

俺もみやちゃんと出会う前はお日様入国だったから
ゆりかちゃんとよく被ってたよʕʘ‿ʘʔ


お世話になったということで当日はゆりかちゃんに
プレート入れようかねʕʘ‿ʘʔ


みやちゃんも当日お給仕に入ってるね!

久しぶりに会えるの楽しみにしてるよーʕʘ‿ʘʔ



byたけにゃん

よいち

みやびちゃんこんばんは(^o^)/

最近
みやびちゃんとかぶりーみんしてないなぁ(´-ω-`)

みやびちゃんのお給仕姿を見て癒されたいです

でも、お日様入国だから
お月様の妖精さんには
あまり会えないかな(T ^ T)

かぶりーみんした時は
よろしくお願いします(๑>◡<๑)

けんご

こんにちは!

みやびちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る