ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ みやちゃんですへのコメント

たけにゃん@みやび♡

♥︎たけにゃんです

お疲れさまʕʘ‿ʘʔ

きゅんちゃんのイベント物販
考え中だよ〜ʕʘ‿ʘʔ

みやちゃんのは何でも欲しいから(笑)

本当は全部買いたいんだけどね。。。

みやちゃんのオススメはナニかな??

みやちゃんのオススメを買うʕʘ‿ʘʔ

みやちゃん、いつも楽しい時間ありがとうね!

お誕生日の時もありがとう。嬉しかった!
予約入国して本当に良かった!

みやちゃんのお給仕大好きだよ☆


みやちゃん、僕はね
アザラシは何アザラシでも体がめちゃ大きいから怖いよ

ちっちゃい動物が好き☆


みやちゃんに会いに行くねʕʘ‿ʘʔ

またのーʕʘ‿ʘʔ

byたけにゃん

よいち

君色

延長販売前にバタバタ購入した
タペ&キーホルダー♡
タペキーは未購入です(#^.^#)

色は紫系か黒で迷ったけどね
詳しくはかわこちゃんに聞いて
又は、到着までの楽しみかな?(๑╹ω╹๑ )

29日のきゅんちゃんの聖誕祭は
お仕事の都合で入国は難しいです(´;ω;`)

かぶりーみん出来たらよろしくお願いします

ふっきゅん

みやびちゃん、こんばんは

初コメントしました。

タテゴトアザラシが気になって調べてみたらめちゃくちゃ可愛いですね。 あのもふもふを触ってみたいです。

あとこないだはありがとうございました。招き猫前店に行った時はよろしくお願いします。

クレヨンしんちゃん

ん?

タテゴトアザラシ?
ゴマフアザラシじゃなくて?
知らないな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る