ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ とりっくおあ?へのコメント

( ՞ةڼ◔)

びーちゃん

その写真私のカメラロールにも入ってますね(^ω^)

(笑)

島 順正

素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!

どなたか存じ上げませんが、今日みやびさんをとっても応援してくれた方のおかげで、QSCSの投票みやびさんが1番になっていますね!!素晴らしいです!!
ほんとにほんとにほんとに嬉しい!!
ぼくはまだ保有ポイントも少なくて、お金もお散歩中なので、本当に本当に微力ですが、できる限り応援しますね!
みやびさんの声が入ったCDとってもとっても楽しみにしています!!コトイチで上がりました!

あとアンクルストラップのパンプスも、よりメイドさんらしくて、とっても良きだと思います!かわこさんとお揃いですね!

よいち

10月20日

わっわっ
困った(´・ω・`)
NMBと招き
ハロウィンイベントかぶった
①招き→NMB
②NMB→招き
③招き Only
④NMB Only
NMBヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘招き
迷い中です

たけにゃん@みやび♡

♥︎たけにゃんのコメント便〜わいわい♪ʕʘ‿ʘʔ

去年の今頃はまだポンコツと言われていたけど今はすっかりリーダーらしくなってこの1年間でものすごく成長したと思う、みやちゃんへ

こんにちはʕʘ‿ʘʔ

みやちゃんを応援し始めたのも、みやちゃんの物販を初めて買ったのもこの9月。もう1年になります。

そう思うと感慨深いものがあるよ。


次に会ったときにお花入れるね!


これからもみやちゃんに会いたいし、みやちゃんを応援して行きたいって思ってるんだぁ


改めてこれからもよろしくね☆


たけにゃんより


よいち

おは(^o^)/

10月20日・・・
うーん・・・入国出来るか微妙かな

最近は、みやびちゃんとかぶりーみんしないな(T ^ T)

タイミングが悪いのか
嫌われているのか

前者であってほしい(。-_-。)

かぶりーみん出来たらよろしくお願いしますσ(^_^;)

けんご

おはよう♪

みやびちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る