ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ じゅういちへのコメント

ゆっきー

りーみんの秋

サムネ、黒の革ジャンに見えました(゜д゜)ハッ!!
読み進めるとオシャレな洋服ってことが分かって、私もぜひ全身写メを拝見しとうごさいました(´Д`)
まあでも革ジャン着ても普通に似合うと思うけどね★
みやびちゃんはアニメとかあまり詳しくないと思ってますが、例えばディズニーやジブリだってアニメなわけだし、はまり役はたくさんあると思います(*´ω`*)b
どんな変身を見せてくれるのか楽しみ~♪

( ՞ةڼ◔)

びーーーーーーーーちゃんんんんん

こんばんは (^ω^)

今日もお疲れー!
いや〜、美味しいです (^ω^)(^ω^)


黒い服いいね〜 ( ∩՞ټ՞∩)




…うーん、、 言いたいことがまとまらないんですよこれが(笑)


びーちゃんほんとすこ(´Д` )

あーー…(´Д` )



また行きます (笑)

みやび

お疲れ様!

いいですね!
可愛いと思います!

ハロウィンも終わり、
後はサンタですね!
当日は行けないので、ブログ楽しみにしてますw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る